人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知池友の会

aichiike.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 13日

愛知池のアジサイが満開です

愛知池のアジサイが満開です_f0231422_0264487.jpg

愛知池の雨に濡れたアジサイがとても色鮮やかで一番の見頃です。
濃いブルーのアジサイは一番早咲き花、次に今はガクアジサイがとても新鮮で元気です。
愛知池のアジサイが満開です_f0313744_049533.jpg

愛知池のアジサイが満開です_f0231422_2255307.jpg

今年に植えたアジサイの苗も枯れずに育っています。
愛知池のアジサイが満開です_f0231422_0222912.jpg

昨年植えた挿し木のアジサイが丈が小さいながらも元気にたくさん咲いています。
下から今年植えた株 真ん中が昨年の株 上が3年目の株です。
会員の下草刈りで見栄えよくなりました。是非散歩がてらにお出かけになってください。
株周りの草刈りや苗を植えていますと散歩する方が声をかけてくださいます。
会話で気持ちが励まされて作業に力が入ります。
愛知池のアジサイが満開です_f0231422_023632.jpg

きれいに咲かせてたくさんの方に見ていただきたいね!が合言葉
愛知池のアジサイが満開です_f0313744_0571569.jpg

愛知池のアジサイが満開です_f0231422_2314154.jpg

愛知池のアジサイが満開です_f0231422_2335383.jpg
愛知池のアジサイが満開です_f0231422_2385642.jpg
愛知池のアジサイが満開です_f0231422_2320685.jpg

昨年植えたアジサイがたくさん花を付けました(^_^)v
愛知池のアジサイが満開です_f0231422_23212670.jpg

愛知池のアジサイが満開です_f0231422_2330247.jpg


by aichiike | 2015-06-13 00:41


<< ECO35の森が名古屋TVで放映      会員の後藤さんからのお便り >>